SSブログ

気づいたら・・・・(*´・ω・) [ドラゴニカ]

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

気づいたら、半年も更新滞ってたと言うね(*´・ω・`*)

オリジンになってから、一回も書いてないんちゃうかな・・・( ´ー`)フゥー...

書いてなかった間に、格闘家と召喚師が追加されたり、マップががらりと変わったり・・・
OP数値のバグとか・・・妙に鯖が弱くなったり・・・。
うん、書ききれない( ゚д゚ ) ただめんどいだけなのは内緒(
いかんせ、半年サボってたしねっ!( ー`дー´)キリッ

今は・・・。
指輪が全部変わって☆15最高になったりして最高火力が上がったかな。
あとは防御数値が増幅のせいでPV時マイナスとかねっ!
バグのようだけど、カオスね(´Д`)

どうにか・・・はやく戻って欲しいものね(*´・ω・`*)

MFLもサービス終了やったし・・・これでニカも、ってなるのは、淋しいしなぁ・・・(´Д`)ハァ・・・



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

海ちゃん

初めまして海ちゃんですヽ(`・ω・´)ノ現在は学生。。。忙しいため隠居してますが12月ぐらいに復帰の予定です(__;)僕は狩りが好きでしたが友に「どこかギルド入ったら?」と言われたので現在はAngelWingにいますが、復帰したらまた色々Gに入って見ようかなと考えてます(´ω`)メインは60のビショで名前は海帝カイオーガです(・ω・)ん~早く復帰したいなあ(__;)
by 海ちゃん (2011-10-30 21:33) 

匿名

なんかアップデートが多かったのが危険を感じるけど・・・まあ適当にハゲてれば楽しいよ( º﹃º` )
by 匿名 (2011-11-05 13:31) 

薔薇吹雪

ママ久しぶり! 今なんのゲームしてるの?また一緒にやりたいなw

by 薔薇吹雪 (2013-01-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一寸先は・・・闇!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。