SSブログ

一寸先は・・・闇!? [ドラゴニカ]

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*


今日は、メンテ・・・。
最近よくある鯖ダウン、どうにかならんもんかねぇ・・・


そろそろやることが・・・(´;ω;`)ウッ…
よく放置してMHP3してますヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ大型アプデ来ないかなぁ・・・。
過疎が進みすぎてこのまま終焉が来ないといいけど(´・ω・`)


先日の事。
パートナーがマイホに行くと・・・
Dragonica11040421514201.jpg

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
なんぞwww


ココはどこ?


注)ココはマイホです。


加工機どこですか?


・・・・・・。


注)ココはマイホです。
大事な事なので2回言いました・・・

出口どこですか?


・・・・・・・。


なんてこった・・・(´・ω・`)


他の人のマイホ経由で出れたけども、
他のマイホではこんな事になってなくって相方のマイホだけとかね・・・

その後も数回行ってそれでもそこにはポツンと執事がいるだけどいう。
寧ろ、執事いいので、加工機どこですかね?w
パートナーが「加工ううううううう」と、叫んだのは言うまでもない(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)


少し立って通常に戻ったけど、一体なんだったのか・・・謎いな(´・ω・`)

タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

匿名

不具合凄いね^^; それはそれとして・・・
何回も言うけれどスクラッチはコインで削りません!!
頭だって頭!!!頭で削るんだ♪♪♪
MHP3 て何??? 肌色オンラインみたいに俺アカウントとれないやつかな。。。
by 匿名 (2011-04-06 22:05) 

arikawa

おおー久しぶりに見にきたら、画像変わってるwww
by arikawa (2011-04-19 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。