SSブログ

ラブラブワープヾ(*´∀`*)ノ [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノコンチャヤゥ

地震などありましたが皆様、無事でしょうか?
桃は、無事です^^
被災者の方の無事とご冥福を祈りつつ、
今までは映画の中などでしか起こりえないと思っていたことが
現実に起きて怖いなと、思ったのが本心です。
一刻も早く落ち着いて欲しいものだね・・・(´;ω;`)ウッ…

挨拶はここまで。


さて、
期間内に結婚した人に送られる報酬で「ラブラブワープ」なるものが送られてきたw
Dragonica_lovewp.jpg


折角なんで使ってみよう☆
Dragonica11040119103803 -.jpg


相手がワープして来ると・・・
Dragonica11040119152404.jpg
うまくとれなかったけど、頭上に♥が出て↑の表記が出たw
演出が、かぁいいねw

けど、正直・・・実装遅いよ、運営様。。。
狩りとかに、燃えてた時代に実装してたら、
なーんて思ったのはきっとあたしだけじゃないはず・・・!?

ちなみに、どこでも行けるのかと思ったら同じマップ内は使用不可だった。
ついでにchが違うと使えない、ま、そうだろうけどw


フレとのちょいとしたやりとりをばヾ(o・ω・)ノ

「ラブラブワープはch違ったら使えなかったよ?」

「愛はchを超えないのか!薄っぺらい愛だのぉ・・・。いっそ鯖も超えたらいいのにw」

ワロタwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。