SSブログ

新マップだったり、イベントだったり・・・。 [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノコンチャヤゥ☆


最近寝落ち頻度が増えた桃です(; ・`д・´)
まぁ・・・いつものこry


さ、さて[あせあせ(飛び散る汗)]
先日のアプデで追加された新ダンジョン「新緑の森」
Dragonica11030314214706.jpg

Dragonica11030314243908.jpg

Dragonica11030314583902.jpg

ボス~リバイアス
Dragonica11030314285310.jpg
・・・どっかで見た気がするけど、
きっと気のせい・・・気のせい・・・(

ムティシャ
Dragonica11030315004704.jpg
瞬殺・・・オーバーダメージすぎる・・・


ここでの報酬で入手できる新緑セットは4個ともセットしたら
アイテムスキル「猛毒旋風」が使用可能に♪
Dragonica11030408144704.jpg

CT10分で、当然の如くBS,PVPでは使用不可だけど、
なかなかだのぉ・・・w

こんなとこにも、召還☆
Dragonica11030411423900.jpg

Dragonica11030411540203.jpg


そして、ついに実装された結婚システム☆
参列してきたときのSSをぽちっと。
Dragonica11030421220808.jpg

Dragonica11030421242116.jpg

Dragonica11030421272718.jpg

ドレスかわゆす☆
結婚システムについては、また改めてw

(@´゚艸`)ウフウフ
お幸せにニャァ♪♥(V・ω・V=)o

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

葉二羅

おお召喚獣はじめてみたよww
四つとももう、揃えたんかいな早す@@  

今回は更新二個も・・・でも一個はは淋しいな昔からのフレが
引退とは(´・ω・`)
こんな調子じゃドラゴニカ自体がいつまで続くのかね、ちと心配になるのう
。ま~いけるとこまでは楽しんでやっていくけどねww

このブログを楽しみに見てっから、またこうしん頑張ってなΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
by 葉二羅 (2011-03-07 16:26) 

ふうちゃ

ぬぉおおお!!
ss撮られていたとゎww

なんか:*:・(*/////∇/////*)・:*:
by ふうちゃ (2011-03-09 12:38) 

Edward

私は記事やレビューを読むために毎日いくつかのウェブサイトやブログを見に行きますが、このウェブページは質の高いコンテンツを提供します。
by Edward (2018-03-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。