SSブログ

お菓子なクッキーファクトリー☆ [ドラゴニカ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日もとても冷え込んで… (((( ;゚Д゚)))ガクガク
皆様、風邪には注意しませぅ(´・ω・`)


さて、今日はアプデ♪
期間限定で新マップ「お菓子工場」が追加☆
Dragonica11020919573342.jpg

Dragonica11020919584848.jpg
どうやら、敵のLvはF7とは違ってPTリダ依存だったヽ(・ω・´)ノ
76リダで行った時、敵が80LvとかいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
久々にダンジョンらしいダンジョン追加で楽しい☆
ここは、お菓子工場だけあってお菓子な敵がわんさかと・・・ヾ(*´∀`*)ノ
敵の数は迷宮並みに多かったかも…。
でも、MAPがかぁい♥

BOSS~
Dragonica11020919310106.jpg

Dragonica11020919311909.jpg
気を抜くと気づいたらチョコにされちゃうとかねw
中々、お菓子な演出(@´゚艸`)


英雄~
Dragonica11020921421307.jpg

Dragonica11020921423408.jpg
いないとおもったら上に登って行って倒すとかねw
あら斬新…壁|ω-o)゚+.ポッ


LOVE風船ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
Dragonica11020922162213.jpg
PTでつけたら経験地アップ効果だった(´・ω・`)


そいあ、ボーン盾も実装されたしどんなものか見てみたいのぉヽ(o`・∀・´)ノ
中々ロストさん、落としてくれないけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
いつか出るといいなぁ・・・w


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 28

ぴゃ

ダンジョン内部まで、去年のそのまま流用してたのか •••
by ぴゃ (2011-02-10 12:40) 

まみこ

お菓子工場のBGM聞いてると眠くなるのって・・・ 
うちだけかな・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
by まみこ (2011-02-22 22:43) 

Lieselotte

うわー、すごいウェブログ構造!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体の外観は優れていますが、
コンテンツの素材と同じように!
by Lieselotte (2017-10-15 10:33) 

Lucille

これらは、ブログのトピックで真に莫大なアイデアです。
あなたはここでいくつかの厳しい要素に触れてきました。
どのような方法でも印刷し続ける。
by Lucille (2017-10-22 02:34) 

Werner

この特定の科目で経験豊富な人を見つけるのは難しいですが、
あなたはあなたが話していることを知っている!ありがとう
by Werner (2017-10-30 10:03) 

Emilio

ねえ!あなたのブログを私のzyngaグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人がたくさんいます。

私にお知らせください。ありがとうございました
by Emilio (2017-10-30 10:05) 

Young

素晴らしい記事!私たちはこの素晴らしいコンテンツにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Young (2017-10-30 10:12) 

Lavina

この段落のすべてを伝えるあなたの手段は本当に良いです、誰もが簡単にそれを知ることができるでしょう、ありがとう。
by Lavina (2017-10-30 10:14) 

Norman

この情報は貴重です。もっと知るには?
by Norman (2017-10-30 10:43) 

Laura

役に立つ情報幸い私はあなたのウェブサイトを無意識に見つけました。
なぜこの偶然が事前に起こっていないのか、私はショックを受けました!
私はそれをブックマークしました。
by Laura (2017-10-30 10:43) 

Elke

私はトピックを私に知らせた友人からこのサイトを手に入れました
私はこのウェブサイトにアクセスしています。
有益な記事やレビューをここで。
by Elke (2017-10-30 10:59) 

Katrin

私の配偶者と私は別のウェブアドレスでここにつまずいて、私は思った
物事をチェックするかもしれない。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
もう一度あなたのウェブページを調べることを楽しみにしています。
by Katrin (2017-10-30 12:00) 

Mickie

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Mickie (2017-10-30 21:56) 

Catherine

私はこの記事がすべてのインターネットの人々に触れたと確信しています、本当に本当に
新しいウェブページを構築するための慎重な記事。
by Catherine (2017-10-31 02:36) 

Russ

私はあなたが利用しているブログシステムを知りたいのですか?

私は最新のブログで軽度のセキュリティ上の問題を抱えています。
もっと保護された何か。何か提案はありますか?
by Russ (2017-11-05 00:29) 

Deangelo

こんにちは!彼らはハッカーから保護するためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Deangelo (2017-11-05 00:50) 

Doris

最近の情報については、ウェブとウェブ上をすばやく訪問する必要がありますが、私はこのウェブページを最新のアップデートのための最良のサイトとして見つけました。
by Doris (2017-11-05 01:22) 

Linda

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが
良い話題。私はもっ​​と多くの時間を過ごす必要があります。
より多くのアウト。素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためにこの情報を見てください。
by Linda (2017-11-05 01:30) 

Wade

私はあなたがあなたに紹介したすべてのアイデアを信じています。
役職。彼らは本当に説得力があり、間違いなく
作業。それでも、投稿は初心者にとっては速すぎます。あなたは長くしてください。
それは後の時間から少しですか?投稿に感謝します。
by Wade (2017-11-10 00:04) 

Javier

このブログは...あなたはどうやってそれを言うの?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。
乾杯!
by Javier (2017-12-01 01:29) 

Alfonso

お使いのサイトでブラウザの互換性の問題が発生している可能性があります。
Firefoxであなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと重複してしまいます。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は優れたブログ!
by Alfonso (2017-12-07 03:36) 

Philipp

これを読めば、それはむしろ有益だと私は信じていた。
この有益な記事をまとめる時間と努力を惜しみません。
私は再び、自分自身が個人的に読書に時間をかけ過ぎているのを見つけます
コメントを残す。でも、それはまだ価値があった!
by Philipp (2017-12-13 01:33) 

Alfonzo

私が理解していないことは、もはやあなたがもはや本当にはるかにきちんと評価されていない
今のあなたよりもあなたはとても頭が良い。あなたは認識します
このように、この問題に関しては、私の意見では、
非常に多くの角度。そのような男性と女性は
それがガール・ガガで達成するための1つのことまで魅力的ではありません!
あなた自身のものは優れています。いつもそれを扱いなさい!
by Alfonzo (2017-12-17 04:17) 

Tammi

私のパートナーと私はここで別のページでつまずいて、私が思った
同様にチェックアウトします。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
まだあなたのウェブページを見直すことを楽しみにしています。
by Tammi (2018-01-21 23:01) 

Theron

あなたの投稿にあなたが提示したすべてのアイデアを考慮します。
彼らは非常に説得力があり、確実に働くことができます。
それにもかかわらず、ポストは初心者にとって非常に簡単です。
それ以降の時間からちょっと伸ばしてもいいですか?

投稿していただきありがとうございます。
by Theron (2018-02-20 02:10) 

Chang

私は、この種のスペースに関する高品質の記事やブログの投稿について少し調べてきました。
Yahooでの調査私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私は私が必要としていたものを正確に見つけたという非常に素晴らしい気がしています。
私は確かにこのウェブサイトを省略し、定期的に一目瞭然にしてはいけません。
by Chang (2018-02-23 08:22) 

Kathleen

こんにちは!私はこれを訪問したと誓った
サイトの前に、しかしいくつかの記事を通って
私はそれが私には新しいことを実感しました。とにかく、私は間違いなく喜んでいる
私はそれに遭遇し、私はそれを書いて、定期的にチェックしています!
by Kathleen (2018-03-01 23:03) 

Kandi

この記事では、新しい
実際にブログを実行する方法。
by Kandi (2018-03-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。