SSブログ

ギルド交流PVP・・・前哨戦!? [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノコンチャヤゥ♥


最近、まだ冬なのに花粉の飛散が始まってるらしく
風邪と花粉症とのWで魘されてる桃デス・・・(*T^T)ズルズル

今日のメンテは延長なしで終わってほしいけど、
それ以前に最近、加工機のバグが多発・・・。
クリックだけで落ちてしまうというね(´;ω;`)ウッ…
これ、直らないのかなぁ・・・


さて。先日の30日、セシルと( -ω-)y--┘とのギルド交流戦に参加♪
集合場所に、行くと既にたくさんの人が・・・w
Dragonica11013022065400.jpg

開始まもなくして・・・
急にチャットが打てなくなって、おかしいなと思ったら
全chメンテになるという急なトラブルにより急遽延期に・・・(´・ω・`)ショボーン


復帰後、INしてみると結構集まってるらしく・・・
PVP大会は、後日に延期になったけど
折角なんでと戻ってきた人達でPVPをすることにw

45以下、65以下、76以下(確かこうだった…はず!
に分かれて、GvGPVP、の模擬戦ってことになるのかな、多分。

桃は、桃妃で76以下に参加w
戦闘中のSSなんて撮る余裕なぞないね、ぅん。
でも、楽しかったニャァ♪ (V・ω・V=)o

最後に記念SSぱしゃりっと☆
Dragonica11013023581503.jpg

今は、製造加工に明け暮れてるけど
こういうイベントっていいねっヾ(*´∀`*)ノ

皆様、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。