SSブログ

弓職のみで、パリスに会いにいこ☆ [ドラゴニカ]

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチヤゥ.+゚☆】


サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
日々、(-Д-)サムイネェ~

桃は、ちょっと軽い風邪気味なのと腰痛に魘されてるけど
こんなのは・・・大したことないんだじぇw

今日も元気にドラゴニカ!!!
・・・元気。これが、桃の代名詞なり。。。
桃の元気よ、みんなに届け~♪
|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"


19日のアプデが楽しみな今日この頃。
でも、正直どうなん?とも、思う自分もいる・・・。
今更のヴァンの変更・・・。
ボーン装備が一般、レア、英雄に分かれるのなら
いっそ、セクメ装備もでて欲しいと思ったのは、桃だけですかね?
出たらきっと、前みたいにみんなで迷宮行ったり
ワイワイ楽しめるだろうになぁ・・・(´・ω・`)


そいあ、最近大迷宮には全然行ってなかったわけで
今思えば、エルラも転職のためにヘルクラウザに会いに行くのと
ジャウ作成のために行くだけだった件・・・
そんな中、仲良しの素敵なダンディなおじさま(ちゃんと書いたぞww
の、お誘いで久々に大迷宮に行くことに♪
折角なので、弓のみでいくか!?となり、
今までで初の弓職縛りでパリスに行くことに(。◕‿‿◕。)

Dragonica11011221445705.jpg

Dragonica11011221584779.jpg

Dragonica11011222003980.jpg

いざ、パリス!
Dragonica11011222035090.jpg

パリスのビームは相変わらず痛いのぉ・・・( ゚д゚)
無事に討伐して帰ったけどもw

やっぱ、みんなでワイワイ、こいうのいいねー♪
*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚タノスィ。.:*

今度のアプデで、いい方に変わってくれるといいなぁ・・・
運営さん、期待してますぜ?w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ストライカー^^

楽しかったネ~
今度は、全員センチでいきたいなぁ゚( ゚^∀^゚)σ゚
by ストライカー^^ (2011-01-14 03:06) 

匿名(頭ピッカーン☆)

大迷宮面白いだろう・・・エヘヘ
3日に一回はいってるわ!!!
by 匿名(頭ピッカーン☆) (2011-01-18 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。