SSブログ

迎えた終末!?・・・そして、新たなる旅立ち。 [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノやぅ♡

今日は、雨が降ってて・・・気が重いです。。
おかげですごく寒くて寒くて・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガク


15日に、とうとう・・・
Dragonica10111500175741.jpg
Lv75になりましたぁ☆レベルカンスト・・・w
完全カンストは、まだだけどビショは終末を迎えたわけで・・・。
まぁ、まだ完全カンストまでがんばらなきゃね♪
一緒にいってくれた皆、どーもありがとぉー☆


そして、そのときに気づいたこと。
バグなのかどうなのか・・・
Dragonica10111500150321.jpg
Lv74の99.99%になると、F7だと自動でLvが上がらなくなるらしぃ。
↑の75は、外に出て経験地p飲んで上がってたりする(
もしF7でLv上げしてる人は気をつけてね~♪


うし、次は・・・
完全カンスト目指しつつ
ラッパやシャドウの育成しようかな・・・w
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

はちゅだお

コメント遅れました・・・
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とかいってるけど実はその場にいましたけどめ・3・
カンストめざすぜ・3・
by はちゅだお (2010-11-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。