SSブログ

移転先@ドラゴニカ [ドラゴニカ]

MFLがサービス終了して、早半月・・・。
身内でオフ会したり、移転先探してみたり・・・

何だかんだで、ネクソンのドラゴニカに落ち着いてる桃ちゃんデスw

まだ、MFLのSSも残ってるし、色々やりたいこともあるけど、
ブログのカテゴリーもモンスターファームラグーンからゲームに移動しましたw

まぁ、前同様、楽しくマターリと書いてこうかなと、ね☆

まず、キャラ紹介。

メインでやってるのは、魔法使い系職ビショップ・紅桃
ギルドはMFLの名残を何処かに残したい!!ということで、
MFLで一緒にやってた蒼黎sと話してギルドは「monnnero」として
作って頂いて活動してますw
やっぱり、モンネロは永遠なりっ♪
モンネロかぁいいよぉぉぉぉ♡もふっ

MFLから来てくれた人でやってるギルドだけど、やっぱ皆いいねb

ぁたしは元々は、盗賊系職で開始したものの一時期Lv上げを止めて魔法使い系を
やってたらいつの間にかメイン逆転・・・w
どんなゲームでも良くある話ry

右も左も分からないとこから始めたけど、親切な方が多くて
色々な人に教わったり、Lv上げを一緒にしたり・・・( ・ω・)ニャーw


折角ドラゴニカ記事を書き始めるということで・・・
仲良しさん達とSSをポチッとなw
Dragonica10091519191900a.JPG


Dragonica10091519322918a.JPG


ドラゴニカはエモも充実してるので、こっちならもっふもふが出来るry
ぁぁー、モンネロにもっふもふ・・・うぎぎ;


弓職の3次職、センチネルの究極技に囲まれて(´艸`)
Dragonica10091519412628.jpg


Dragonica10091519445755.jpg

鳥さんがめっちゃ綺麗・・・ポッ♡
とある人が言ってた・・・w女の子を堕と(ウワコライタイヤメr
ゲフン
そのくらい綺麗なんだなぁ///

さぁ、今日も楽しくマターリ・・・プレイ日記を(
・・・ま、まぁ、楽しければおkだよね、ねっ?w


タグ:ドラゴニカ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 7

くまりん

(゚ω゚〓)いい感じだミャァ♡
by くまりん (2010-09-15 21:27) 

ふぶき

ぱんつみえてる・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
by ふぶき (2010-09-15 21:29) 

はちゅだお

はちゅがきたんだじぇ
うれしい?
  A__A
 /@  @ \
|○Å○  |

by はちゅだお (2010-09-15 21:30) 

ふぶき

∧_∧
(´・ω・) みなさん
( つ旦O お茶が入りましたよ。
と_)_)  _旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦_
by ふぶき (2010-09-15 21:34) 

はちゅだお

  Λ_Λ   Λ_Λ
 (θωθ ) (θωθ)
  \ \ / /
\ \/ / 何かが完成・・・
   / \
|        |
\ /
========

by はちゅだお (2010-09-15 22:19) 

たくや

桃のブログ発見(・∀・)
by たくや (2010-10-04 11:29) 

Charmain

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションと一緒にそれを本当に簡単に見えるようにしますが、私はこのことが実際に私が理解できないと感じるものであると感じます。
それは私にとっては複雑すぎると非常に広いと感じています。
私はあなたの次の提出を楽しみにしています、私は
それの把握を得るために!
by Charmain (2018-03-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。