SSブログ

もっふもふとマヨマヨは永久に不滅ですっ♪ [MFLプレイ日記]

えっと・・・。

MFLで今まで、仲良くしてくださった皆、
声掛けてくださった皆、ブログの閲覧者様方、
ギルメンやフレ・・・

みんな、みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うまくブログに書く言葉が出ないので、
思い出のSSをババーンと貼っちゃう気満々の桃ちゃんデス♪


さて。
いろんなSSあるけど、今日は昨日のSSをバババーン!!!

仲良しのモチ仲間でハイテンションズヨコヨコsと一緒に☆
20100831-201919.png

きっかけは、GWにハイテンションなメンバーで周回してるPTに
入ってくれたことがきっかけだったな。。。
ブログで、かぁいいモチを見てたので簡単に話も出来て最後まで
いいフレでしたぁ♪色々助けられたな、ぅんwアリガト!(´▽`)


MFL初めて、野良基本遠征だった桃ですが、瘴気のアンブッシュ様崇拝PTから
仲良くなって始めてのフレ交流会に参加したきっかけはシンクsでした☆
サービス終了の5分のロスタイム時だったのでせわしなかったけど、会えてよかった♪
(7chには、行けました^^SSは撮ってないけど心のSSがありますb
20100831-220326.png

初めての交流会時のSS♪
白カラスsや箱庭sと仲良くなったきっかけもフレ交流会だったな・・・。
交流会.PNG


そして、アンネロ同好会メンバーSS☆
20100831-212715.png

20100831-212553.png

20100831-212530.png

20100831-212523.png

モモテロのかぁいさには気づいてたけど枠の関係で育成を諦めてたモモテロ
そして、フレの中にも当時アンテロ種使いが誰もいなかった。
ブログを始めて、皆と仲良くなって、ブロガーイベントにも参加するようになり
同じブロガーのダーリンこと、ご存知サカキ
抹茶オレを見て「アンテロ種って何気にかぁいくね?」と、思い
モモテロ=桜桃の育成に踏み切ったのがきっかけでした☆抹茶オレサカキアリガト!(´▽`)
育成でもいろんな方に指南いただきモモテロにより一層心を奪われて・・・
アンネロ同好会に入れてもらって・・・とても楽しかったデスwみんな、アリガト!(´▽`)


アンネロ同好会といえばマスタの蒼黎s☆
最後にありがたいお言葉をいただいたときのSSのポチッ
(途中で入った赤字の運営コメは編集済
20100831-213640.png

もうほんと、みんな好きだぁぁぁぁぁぁ♥♥♥


ギルメンとの交流中に予想外のお客様発見☆
20100831-214213.png
GMのメルヘンsをアンネロメンバーで包囲っっ!!w

そして・・・伏字祭りだったり、みんなでマヨマヨー♪
20100831-214447.png

記念に一緒にSS(゚∀゚ )
20100831-215609.png

長かったようで短かったMFLライフ。
正直、今、この現状でも終了したと思えなく、メンテ終わったー
みたいに、入れるんじゃないかって・・・思ってしまうほど。
それだけ、12月のβから楽しませてもらいました☆

ほんと、みんなアリガト!(´▽`)
大好きだぁぁぁぁ♥(コレシカイッテナイ

また、みんなにどこかで会えると信じて
ぁたしは敢えて、サヨナラは言わないヨ

みんな、ほんとアリガト♪(´▽`)

20100831-212605.png

ほんと、みんなもパートナー達も大好きだよぉぉぉぉお♥♥




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 5

アゲハ

ありがとうございましたぁぁぁっ!!!

なんだかんだで本家を一度も聞いていない私が、
ラジオなんてやれたのは一重にすももさんのおかげですw

もんねろばんざぁぁああぁぁあい!!!!!!
by アゲハ (2010-09-01 19:43) 

WildFang

今までを思い返すと色んな事がありましたよね~
あんまり思い返すとさみしくなっちゃうので止めますがw
とにかく今まで楽しくゲームをプレイできたのは☆すもも☆さんを含めフレやギルメン、ブロガーの方たちのおかげです!!
ありがとうございましたっ(*´□`)ゞ:・゚☆

もんねろまんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!

by WildFang (2010-09-01 21:39) 

スパンキー

SS撮れなかったなんて><;
人数的に考えて7chの方が多いと思うので大変申し訳ないことをしてしまいました┌○ペコッ

別ブログの件ですが画像がアップできなくなった(1G全部使い切った)ので新たに作りました~ということですw
とりあえず以前のブログでカキコしました(新旧どちらにもリンクを張ってあるのでそこから飛んじゃって^w^)

それでは~(´・ω・)ノシ
by スパンキー (2010-09-02 01:13) 

タテ

ホント、こういう時こそ当時の事とかいろいろ思い出すよね(。・ω・)σネ
こちらこそ、交流のきっかけをくれてありがとうw

いろいろと不甲斐ない自分ですが、これからもよろしくですw
by タテ (2010-09-02 16:49) 

フィルコ

もうアンテロを拝めなくなるのな・・・。
やはり寂しいね・・・。
最終日21時まで寝てたやつが言えることではないけど・・
by フィルコ (2010-09-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。