SSブログ

『闇鍋★Festival』5日目。コロニーやら、グルメレースやら。 [MFLプレイ日記]

こんにちわんにゃー☆

ぅーん…今日もPCがめっちゃ重いデス…。
CTU設定したり、元電源抜いたり…色々したのに、
ナゼカ、曽根ブロへの画像アップのみ出来ない…。
一体…どうしてこうなったっ!!
追:( 書き始めて5時間後に一枚読み込んだ罠


さてさて。
昨日は22時ちょい前にお祭り会場に行き、
海を眺めながら…マターリw
そのうち、らぷらたんとりぷるんと、
コーヒーがいいだ紅茶がいいだ、お茶はいいだ、水最高だ!
ナゼカこんな話しから気づいたらコロニーが出来てたというね、ぅん。
水派のりぷるんはサイド3、お茶好きなあたしとらぷらたんがサイド7…。
そしてそしてっ、ココから独立戦争が勃発っ!
戦闘は・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「しりとり」っていうね、ぅん。
平和な戦争でした、はいw
・・・結局、戦争はどうなったのか覚えてないという、はっはー
きっと、見事合併できたのでしょう、ぅんw
なんだかんだSEEDやソロモン、ジャブローもあったというね、
ぅん、ガンダム好きなあたしには俺得な空間だね、ぅん。



そんなこんながあったあと、妙にPCが重いあたしは
再起にいって、戻ったら何か楽しそうな話しをしてたけど
何をしてるか理解出来てなかったというね、ぅん。
お願いっ、PC生きてぇえ!!!



そんなこんなあってから、
鴉人さんのサブイベント、グルメレースがありましたぁ☆
10分の制限時間以内に食材(エサ)か水を1個以上
持って来るというもの。
あたしはダーリンとソルバノへ。
…相変わらず、PCは空気を読まず、
再起したのに異常に重いままだというね、ぅん。

瞬間移動、余裕です。

ココまで重くなったのは昨日が初めてだったなぁ・・・。
なんだかんだ、モックを倒して出たのはギモナマズ一個。
急いでゴールに向かうと、瑞希さんとダーリンがいて
3位到着デシタw
ぅん、これでも結構満足(
最終的に、アイテムのポイントが加算された結果、
ダーリンが総合1位デシタwオメデトォー
一緒に行ったのに、あたしは枝だったというね、ぅん。
ぎんなん最強だな、ぅんw
あたしは総合で4位でしたが、景品に運命星をいただけましたぁ☆アリガトォー


最後に記念SS
・・・ぇぇ、今日もうまく読み込まないとかね、ぅん。
位置ずれのせいでなかなか面白かったんだけど、
貼れないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
PC生きてぇえ!!!!
20100701-000423.png
ふぅ…やっと貼れたぜ・・・


その後、残ったメンバーで一緒に飲みたいねっとか、
もし一緒にいったら、きっと居酒屋いったら、
きゃいきゃい騒いで・・・・?

つまみだされるんですね、わかります
・・・居酒屋だけに。

ぇぇ、こんなテンションデシタ、はい。

そして、低Lv連れて3:3廃都競争?
空気読まないガガ様がいたりね、ぅん。
なんでこういうときに出張してるんですか、全く。
その後、リベンジで廃都に行くものの…
ぅん、寝落ちフラグがね…ぅん…
はい、正直どうやって戻ったか、記憶にないというね。
ちゃんとログアウトしてたから何とか無事だった…と、思う;
ぃぁー。面白い記憶が飛ぶのは、悲しいねぇ…

ぅーん…だから魘されたのか…
今日こそは、いい夢見ないと…って、まだ昼間だけどっ☆ミ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

鴉人

イベントへのご参加,ありがとうございました^^
ここのところ,妙に重たいですよね・・・

終了後はそんな話になってたんですか・・・ww
いいなぁ,オフ会w
by 鴉人 (2010-07-02 00:09) 

☆すもも☆

鴉人さん>
イベントお疲れ様デスw

半端なく・・・おもいれす;;

オフ会、やりたいねぇ(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-07-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。