SSブログ

コノハズクさんのイベント行って来たよ☆ [MFLプレイ日記]

おはよぉございます☆
今日は天候のせいで偏頭痛が出てきたももちゃんデスw



昨日はコノハズクさんのイベントに参加してきました☆
今回も大勢の方が集まってましたぁ♪(・∀・)チゴイネ!
20100518-220631.png



1vs1のトーナメント勝ち抜き戦ということで…。
このような形で対戦メンバーが決定!!
Image027.jpg
字が下手なので見にくいのはお許しください^^;


ぁたしの相手は…Σ
紳士として有名なスィンパさん!ガクガク

…ぇぇ、やはり負けました^^;さすが、紳士b

着々と皆、各対戦を進み準決勝はアローラさんとスィンパさんw
熱い激闘の中、勝者はスィンパさんwさすが、紳士!


そして…決勝戦!
進んだのはsunさんとスィンパさんw
何とも、ギルド「博麗神社」対決デシタ☆
20100518-231428.png

とてもいい戦いでドキドキ見てました♪

結果…優勝はsunさん
おめでとぉございます~^^
ホントお二人ともナイスファイトでしたぁ☆


ちなみに真の優勝者決定戦も同時進行で行われましたw
ぁたしは、一回戦で抜けれたので良かったデスb


恒例の記念撮影(・∀・)
20100518-233250.png

コノハズクさん、企画運営ご苦労様デスw


そしていつものように2次会に突入☆
寝起きの白カラスさんも合流して、PTを3つに分けて遠征w
ぁたしは裏におサルツアーへ行ったのですが…何でいないんだ;
おサルさんとベル様、勤務交代したのかしら?wぇ


2回ほど回った後、海岸沿いでお姉さまの占いタイムに♪
20100519-005549.png

とっても楽しく盛り上がりましたb
お姉さま、どうもありがとぉ^^

・・・ぇ?占い結果ですか?

それは秘密ですb(ゼロスイメージw



その後、3次会状態で裏周回しましたぁ☆
おサル祭り状態で出たりしてくれたけど…
そう簡単にはリュックは落とさないね…(つд⊂)
やはり当分、裏に籠もることになりそうデス。。。


3時過ぎてさすがに睡魔と起床時間の兼ね合いから
お先に抜けさせていただきました(・∀・)
楽しかったデスwありがとぉ~^^

20100519-024842.png


コノハズクさん、ホントに企画運営お疲れ様デスw
とても楽しかったですよぉ♪
そして、これからもブログ頑張って下さいねっ☆

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 3

コノハズク

イベ参加ありがとうございましsたー^

まさか真の優勝者になってしますなんて微塵も思っていませんでしたwやっちまった感が半端ないですOTL

金曜日のイベ楽しみにしてます~^

by コノハズク (2010-05-19 11:20) 

アゲハ

3度目の正直っ 次こそは王者決定戦行のチケット押し付けてやるぅぅぅ

というのは冗談として、お疲れ様でした~♪
また敗者決定戦でご一緒しましょうw(何
by アゲハ (2010-05-19 13:09) 

☆すもも☆

コノハズクさん>

企画運営お疲れ様デスw
とっても、楽しい時間でしたぁ☆

真の優勝者…3代目ですね。
初代のぁたしも微塵も思ってないとこで
なってしまったんで半端なかったデス^^;

イベ参加お待ちしてますね☆

アゲハさん>

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは挑戦状かぁ!!?ナーンテw

楽しかったですね☆
今度は頑張って上位って言わないところが
謙虚というかなんと言うか…^^;
一緒にがんばりましょ~(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-05-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。