SSブログ

500nice!イベ告知と最強お姉さま決定戦結果!?☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今朝はとっても良い事があって終始ニヤニヤ
ニタニタが止まらないももちゃんデスw
(ま、まずは確認しないと。。


なんだかんだ500nice!イベをやろうと思いながら
なかなか告知が出来なかったので今日こそ告知をば。


500nice!達成イベント

日時:5月21日(金) 22時~ 
*22日が土曜日ってことでw

場所:4ch海岸前

集まった人数によりますが、サバイバル戦ののち
チーム戦が出来ればいいなと思ってはいますが
いかんせ、どの程度集まるか…(つд・)
もちろん、もれなく楽しい雑談も付いてきます☆

何だか結局毎回同じことやってる気もするが…キニシナイデネw

注意事項:回復アイテム使用不可

賞品…まだ決めてませんが、何かしらを(・∀・)


基本的に、楽しくワイワイ交流できたらいいなと思っているので
良かったら一緒ワイワイガヤガヤしませう(≧∇≦)b


と、いうことで告知は以上デスw



昨日はソロで育成していると瑞希さんと遭遇☆一緒に遠征でもとなり
リプルさんと水月華さんコノハズクさんとも合流w

雑談をしてたら瑞希さんが落ちられたので4人で西へ☆マタイコウネ
20100517-002422.png


西2回目の出発時に、このような話が再び・・・。
20100517-001411.png


前にお姉さまに挑んで見事勝利を収めたというコノハズクさん。
コノハズクさんにリベンジの意味とコノハズクさんが勝ったら
愛しのお姉さまに命令口調で命令される権利を掛けて勝負をすることに☆
(お姉さまの前ではとことんMですね、わかります


その間リプルさんとぁたしは観戦席で観戦(・∀・)
そして、2戦行い…
20100517-011527.png

中々のナイスファイトでしたが、水月華さんの勝利☆
お姉さま、恐るべし・・・。
コノハズクさんには水月華さんから軽いお仕置きを受けました(放置プレイry
きっと彼はお姉さまに言ってもらう為に、近いうちリベを申し込む予感がw


そしてそのまま、最強の名をほしいままにしている、
リプルさんと水月華さんの最強お姉さま決定戦が開催!!!
この最強のお二人の対戦をゆっくり観戦出来るとは
ものすごくおいしかったと思いマスw
20100517-012332.png

2戦行い、リプルさんが勝利!
どちらも、ものすんごくナイスファイト♪
ものすごく熱い熱い素晴らしい戦いでした☆
けど、お姉さまから近くまたリベンジを受けるでしょうね、リプルさんw

そしてリプルさんが勝利したのでお姉さまがリプルさんに命令を・・・w
SSを撮ってなかったのですが、さすがでした^^
(しかし、こうどうしてMが多いのだろ…w

その後、皆の愛称付けをしたりして楽しい雑談をしました☆
昨日は、遠征自体一日で実は2回しかしてないのですが(西2回のみ
とっても面白楽しかったデス♪
たまにはイベント以外で対戦も、面白いかもしれないデスネw

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

リプル

昨日はお疲れ様でしたー
雑談をしているとついつい時間がたってしまいますよね;

それと、私はMというよりは、命令と言われて困ってオロオロするお姉様を見るのが楽しかっただけなので、むしろ…?
いずれ☆すもも☆さんも呼び出されますよw←
by リプル (2010-05-17 17:24) 

コノハズク

リベンジ戦は明日のイベントでw

たぶん主催くそ雑魚なので1回戦で負けるのは必至ですがねw

というか金曜のイベは名前を決めるのでは?(これを言ったら呼び出される流れ?キャー楽しみ^^

飲み会入らないと思うので楽しみにしてます^^

by コノハズク (2010-05-17 19:35) 

アストン=路端

こんばんは

イベント開催ですね!
楽しみにしております。

改めまして500nice!おめでとうございます。


楽しい遠征だったようですね^^
またお手合わせお願いしますw


それから

600nice!突破ですね。
おめでとうございます^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-17 19:59) 

瑞希

昨日はすみませんでした (^^;

こんな楽しそうなことがあったなんて・・・・!
と、PCの前でショックを受けてます・・・w

また。機会があったらよろしくお願いします (^^


イベント、できら参加したいと思ってます!
運営がんばってください (^^
by 瑞希 (2010-05-17 20:35) 

☆すもも☆

リプルさん>

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
楽しい時間はあっという間ですよね。

リプルさんはSだったのですか…
しっかり心得て措きます(何
ぁたしも、いつか呼ばれるだとっ
ま、まさか…ハハハ

コノハズクさん>

リベンジマッチ楽しみにしてますbぉ

愛称決め…そういえばそんな話もw
金曜は色々と楽しめればいいなと
思ってイマスw
こちらも楽しみにしてます☆

アストンさん>

どうもありがとうございます^^
こうやって来てくださる皆様のおかげデスw

是非是非またよろしくお願いします(・∀・)

瑞希さん>

時間が時間になってたんで
また是非ご一緒しましょうね☆

1vs1…すごかったデスヨw
みなさん、(・∀・)チゴイネ!

イベントお時間があったら是非お越しくださいb
by ☆すもも☆ (2010-05-18 02:17) 

アストン=路端

おはようございます。

おお、早速アイコンを使ってみえる!

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-18 05:17) 

☆すもも☆

アストンさん>

おはようございますw

しっかり使ってますよぉー^^
カワユイですよねー☆

皆様、すばらしいデスw
by ☆すもも☆ (2010-05-18 10:20) 

タテ

ムムムム・・・自分がニコッとにふけってる内にいつの間にか、イベント企画が! ごめんね^ ^;
サバイバルは、勝ち残ることよりも、いかに相手に妨害をかけられるかに奮闘してることが多いです(笑)防御は。紙だからね;
ただでは死なんのですよ、ただではノ
by タテ (2010-05-19 01:03) 

☆すもも☆

タテさん>

半端なくみんなハマってるよねww
ぁたしもガーデニング頑張ってるよ♪

モッチー妨害かわいよね☆
タテ彦さんのかわいい歌声が
聞けるのはすごく嬉しいわぁ~w
by ☆すもも☆ (2010-05-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。