SSブログ

フラセールは円盤石がお好き? [MFLプレイ日記]

今日は大会実装前に桃華の育成シマシタ☆

あと賢さが30くらいで999になるから
そしたら残りで器用を300まであげる予定デス(・∀・)
木曜までにステカンストは無理だとしても
何とか形にはしたいナァ~☆

一応メインの~ももっち~はカンストしてるけど
専用装備実装前に作った子なので専用装備だとステが
もったいなくて結局通常装備だから、どこまで通用するか…
何はともあれ、大会楽しみデス(≧∇≦)b

追加モンスターのウンディーネお嬢様達は
新マップで円盤石な気もするけど、大会で得れる合成で円盤石も出来ます
みたいな記載を見たら、ひょっとして大会出ないと使えないのかな…
と、期待と不安が入り混じってキマシタ…

けど、
CDで出せるモンスターが増えて欲しい…


最近円盤石以外でフラセールに遭ってないなぁ…
ひょっとして、フラセールはCD再生が苦手なのかΣ ソーダッタノカ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

コノハズク

ホント初心者のこととか考えるとCD再生増やしてほしいよね~^^;まさかのフラセールがwwwっていうw
by コノハズク (2010-04-21 03:10) 

リプル

再生方法は別として、新モンスターが増えるのはうれしいですけど、そろそろ神殿枠が…

枠を増やすか離別するしかないので、気軽に再生できないのがつらいところですよねぇ
by リプル (2010-04-21 13:25) 

☆すもも☆

コノハズクさん>

ねーwほんとだよ。。。
このままじゃ、過疎がさらに過疎に・・・(つд・)

リプルさん>

そうなんだよね、神殿枠…
ぁたしも、そのせいで何体か離別してるけど
やっぱ離別は切ないデス…(つд⊂)
by ☆すもも☆ (2010-04-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。